名港でカサゴ釣り | KIYOの釣り日記

KIYOの釣り日記

マス釣り・コイ釣り・チヌ釣り・ナマズ釣りなんでもやりたい!!
ヒマさえあれば釣りに行きたいKIYOの釣り日記です!!
♪♪♪( ^_^)/|____

カサゴ釣り


となってますが

本当は 
タチウオ釣りに行きました笑い泣き




ポイントは 
車を停める場所も無いほどの
大繁盛で 
Uターンも出来ないので
バックで戻りましたガーン





空いてる場所で 
竿を出したら


すぐに 
反応があってハッ

カサゴが釣れましたおねがいうお座



よく引くので 
楽しいですチューキラキラ



遊んでくれるのは 
やっぱり
カサゴだけみたいチュー










続いて
すぐに釣れたけど


サイズダウン下矢印












さらに 



サイズダウン下矢印



どんどん 
ちっこくなっていく笑い泣き











この釣り場 

もの凄い蚊で  

ライトを点けると
目や口に
飛び込んでくるほどで

虫除けスプレーを
塗ってこなかったら
大変なことになってましたガーン












流れ星みたいですが
虫の軌跡です



ケイタイに写るかも?と 
やってみたら
撮れました









当たりが遠のいたので


タモを持って
カニを探しに
行きますが


掬えたのは 
サヨリの子供でした爆笑










釣りが終わって


ラーメンの横綱に
直行ですが

車内に入った蚊が
半端ない数で

運転がイヤになりました🦟えーん




今日は
チャーシュ麺です照れキラキラ



もちろん
ネギ山盛りにして食べましたチューラブラブ










タチウオが
本命だったけど


姿も見れず
終わりました


でも
カサゴに救われましたキラキラ