そしてバイト終わりました。

いま帰りの電車(鈍行のほう)です。

新幹線も乗りましたけどね。

ブログだけで公開しちゃいますが、この3日間で3万2000円稼ぎました。

うれしス。

これでやっとデジカメ買えます。

まだ持ってなかったのかよって感じですよね~。

まだ持ってなかったんです。



さて、あたしは家に帰ってパソコンを開く余裕があるのでしょうか。

自信ないっス。



電車遅れてるってさ~。車内トラブルだってさ。

行きも遅れたし。強風で。

まぁ安全第一なんで、ゆっくりでも構わないですよ。

あたしは構わないけどあたしのお腹は空腹に耐えられないそうです。

飢えをしのぐために寝ます。

おやすみなさい。