無事にお金下ろせました。

セブンのATMを使ったのは初めてだったので、若干ドキドキしました。

下ろせなかったら仕事場まで辿り着けなかったかもだったので。

これでまた一つモノを覚えました。



話変わるけど、昨日寝ている間に色んな人から電話かかってきました。

なんとなくは覚えているんだけど、半分は寝てたから変なこと言ったかもしれません。

ていうかね!昨日も外で一日中立ち仕事だったから、ゆっくりお風呂入りたいと思ってお湯を落としてたんですよ。

一人暮らしのアパートだから、自分でお湯止めなきゃなんだけど、そのまま寝ちゃってて、30分くらいお湯を流しっ放しでした。

もったいない…。

あたしの性格上、そんなことありえないのに、よっぽど疲れてたのかもしれません。

よくM-1の最終決戦まで起きてたと思います。

最終決戦まであたしも生き残りましたww

ていうかM-1についてじっくり書きたいです。

ていうかM-1っていうよりキングコングについて書きたいです。

ていうか特に西野について書きたいです。

彼のブログの愛読者なので。

最近のあたしのブログはケータイからの更新ばっかりで、パソコン開いてブログを書けてないので、西野についてじっくり書きたいです。

絶対書きたいので、ここに宣言しておきます。



あーもう新幹線降りなきゃ~…。