あたしは結果よりも過程を重視する傾向があります。

それは対外的な言い訳ではなくて自分の中での問題なんだけどね。

分かりやすく言うと、自分がこれ以上できないってとこまで努力した時に結果が出なくても、それは受け入れられるってコトです。

さらに分かりやすく言うと、人生が充実してるか否かは「全力で生きているかどうか」に関わってきます。

全力で生きるための原動力は、今は恋愛です。

原動力が自分の内側から出て来ないのが微妙なんですが、事実です。

恋愛をしていると自然と今日も頑張ろうってなるからです。

でも、それって目的が手段になってるような…。

最近は全力で生きたいがために、原動力が欲しいがために恋愛をしたがっている自分がいます。

恋愛は一人でするもんじゃないので、自分のスタンスを見直さなければと考えています。