待ちに待ったアジア杯の開幕です。
巻ユニフォーム初着用です。
なので何としても彼には出場してほしいものです。
矢野も頑張ってほしいのですが、やはり巻ファンなので。

FWはとにかく激戦区ですね。
最近は高原と高さのある矢野と巻が組んで2トップということが多いですが、個人的には寿人、播戸(ケガで離脱しちゃいましたが)も見てみたいです。
田中達也も気になります。

あと最近羽生がスタメンとして出るとか出ないとかの噂を聞きました。
俊輔と組むとか組まないとか。
どのスポーツでも思うのですが、走れる選手は好きです。
ちなみにやべっちが言うには、羽生選手は「走るカワイイ」だそうです(cf.アンガールズの「キモカワイイ」)。

走れる選手は好きです。
だってスポーツだもの。
かわいい選手も好きです。
だって女の子だもの。