カメムシっていうやつは | 猫の神様。

猫の神様。

にゃんこが好きすぎっ!
4にゃんこの末っ子音
あ~んど
ダメダメとほほのママの妄想ブログ
音ぼっちゃまの言う通り

えっ
カメムシがどうしたって
この前部屋にいたやつは逃がしたんでしょ
玄関のドアに居た
同じやつかどうか分かんないよね
ふ~ん
ばあちゃんとこの玄関にも居たのか
まぁしょうがないんじゃないの
但し
家ん中には連れてこない様にね


 

はい


家を出ようとしてふと見ると
玄関のドアの内側にカメムシが居ました

そ~っとドアを開けて暫くすると
ちょっとずつ移動して外側に移動したカメムシ
やれやれって事で玄関閉めて
隣の母のとこに行ったら
母んとこの玄関のドアの上にカメムシが
私が連れて来たの

とりあえず母のとこで用事を済ませて
またそ~っと横を通って家へ

ウチの玄関にも居ました
母んとこのとは別の個体

カメムシ大発生の予感


 

お友達の所に
天使が舞い降りて来
ました
お名前はあずきちゃん
シンクロ
 
でも・・・
ベッドで寝てるのがウチの楽ちゃ

よそのお部屋で
自由でごめんね




ランキングに参加してます。
とっても励みになりますので
それぞれ1日1ぽちお願いします^^

↑ にほんブログ村

人気ブログランキング ↓




ペタしてね読者登録してね