アイス1日1個までね | 猫の神様。

猫の神様。

にゃんこが好きすぎっ!
4にゃんこの末っ子音
あ~んど
ダメダメとほほのママの妄想ブログ
音ぼっちゃまの言う通り

なに
その変な歩き方
とうとうおでぶちんが足に来たか
えっ
そんだけでつった
ふっ
だから痩せなさいって言ってるでしょ
ママの為なんだから
心を鬼にして言ってるんだよ
とりあえず
アイス1日1個までね




う~ん
努力します


近くのスーパーのレジで
5000円札を出したら
レジの人がお札を落としたんです
 
レジ台の下を覗くと
私の方に近い
しゃがんで手を伸ばしてぎりぎり届く感じ
で掴んで立ちあがる時に
左のふくらはぎ攣りました

ここでっ
とりあえず
痛みをこらえ
何事もなかったようにお釣りを受け取り
店を出た途端
足を引きずって車まで
 
朝の立ったり坐ったり
1時間ちょっとの草引き
思いの外足に負担がかかってたようです
ちょびっとしか草引きできてないのに



珍しくお気に入り

 




ランキングに参加してます。
とっても励みになりますので
それぞれ1日1ぽちお願いします^^

↑ にほんブログ村

人気ブログランキング ↓




ペタしてね   読者登録してね