竜巻が発生したら | 猫の神様。

猫の神様。

にゃんこが好きすぎっ!
4にゃんこの末っ子音
あ~んど
ダメダメとほほのママの妄想ブログ
音ぼっちゃまの言う通り


ちょっとママ
何時もしょうもない事考えてるママが
何真剣な顔してるんよ


失敬な
たまには真剣な顔もするさ

 
今晩から明日に掛けて
竜巻に注意だって
もしもの時のみんなの避難場所を考えてたんだよ



へぇ~
それで何処に逃げればいいわけ


階段の下か
ベッドのお布団の下か
お風呂かな
トイレはドア開いてないもんね

 


ママは
何処に逃げるん


ママはみんなが隠れたの見てから考えるよ
でもお風呂が一番広いかな
避難
って叫んだら逃げてよね
そうだ
一回訓練しとこうか


ふっ

 

なんだよぉ
視線が冷たい・・・ような

猫の避難訓練
無理かなぁ
 

※注
決して竜巻を茶化してるわけじゃありません



 

お出掛け先で
かわいいにゃんこ様たちに
ミルクを差し入れしてたら
楽ちも飲んじゃった
って思ったら・・・
ミルクを飲んだ三毛さんは
こちらのお部屋の三毛さんで
じゃあ
楽ちは何処って探したら
よそのお宅のベッドで寝てた
また

これこれ



ランキングに参加してます。
とっても励みになりますので
1日1ぽちお願いします^^


↑にほんブログ村

人気ブログランキング↓




ペタしてね読者登録してね