きたぞきたぞ〜〜!!!






久しぶりのクソ客到来煽り









推定20前半の男の子。


同世代ぽい。









行きたくなかったけど
友達と賭けに負けたからきたらしい









本意ではなかったとしても
楽しんで帰ってほしいな!って
精一杯頑張ろうと思ってた矢先に













『キスしてほしい』





私が働いてるお店は
キスはオプションになるので
別途お金がかかってしまう事を
伝えたところ










『サービスしてよ?』




サービスしてよ…????








店で1番安いコースで
しかもフリーなのに
サービスしてとな???????











『友達はキスサービスしてもらってた!
って言ってたよ!』







いや、そんなん知らんがな!!!!!!









貴方の友達とか知らんし!!!!










サービスしてくれた子を友達から聞いて
その女の子を指名してあげれば
よかったのでは!?!?















『友達はサービスしてもらってたのに…』







しつけぇーーーーな!!!!









うるせぇうるせぇ!!!!!












もし仮に指名客に何かのオプション
無料サービスしたとしても
フリーは無理だわ!!!!!










別にそこまでサービスして
次に繋げたいとは思わんし!!!








何回か通ってくれてる
本指名なら120%愛を全力投球するが!!








しかも行きたくなかったって
最初言ってる時点で
リピート見込みないんだぞ!!









しつこくされた時点で
プレイ終了してもいいと
スタッフに言われてるが
ルールの範囲内で抜いて部屋をでたぜ









はぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!






今日は腹立ったから
外食して帰る日にする〜!