休みだ〜爆笑

と言う事で、都幾川まで走りに
行って来ましたキラキラ
少し寒くなって来たので、
サイクルジャージは、長袖にしましたおねがい

天気は曇り空ですが、
この位の方が、快適ですね~

日焼け止めも塗らなくて良いしニヤリ

暑い時は、日焼け止めを塗ってます。
以前は真っ黒で、風呂に入ると
パンダの様になってましたが

奥さまから、
「そんなに日に焼けてると
歳取ったら、シミだらけの顔になっちゃうよ~」
と言われてから、
「ヤバい」と思ってぬりぬりしてますびっくり



ライド後にコー匕ーを飲むのが
大好きです爆笑

趣味と趣味で、
気分最高〜キラキラルンルン

今日は、マンホールの上に
鉄板見たいのが落ちてて、
落車しかけましたびっくり

スピード出てたので、危なかった~ガーン

下ハンしていて、ハンドルしっかり持って
たから良かったですキョロキョロ
こけてたら、無事では無かったアセアセ

皆さんも何が落ちてるか分からないので
気をつけて、下さいねニコニコ

ではでは、またバイバイ