は~い!




皆さん、シャクってますか~



最近は全く釣りに行けてません~

5月後半から原因不明の腫れと関節痛にみまわれ、病院に行ってもわからないと言われてます~


最初は右足首から右膝に激痛、そして左肩から左手首と、次々痛みが、、


痛みはだいぶおさまりましたが、今は手が痺れて力が入らない状況です~

早く治って欲しいです~


イカメタルも調子悪いですが試したいこともたくさんあるのに、早く治れ~~笑


来週、再検査するんですが、原因がわかって早く釣りしたい~


皆さんも暑いですが熱中症には気をつけましょうね~



6/30は北陸フィッシングフェスタてした~

好きだ北陸の海実行委員会として、参加してきました~

当日は雨模様だったためか、たくさんの人が来場されてましたね~















お声掛けいただいた方、ありがとうございました~



7/27はイカメタルです~

凪で手首も治ってほしいです~



では、また~