は~い!



皆さん、シャクってますか~



またまた、ウミックにヤエンしに行ってきました~



出船待ち~
このときもワクワクしちゃいますね~笑




筏に到着

釣り開始すると前回のように当たらず、6時半過ぎようやくアタリ~

しかし



筏を固定するロープが白いブイのところにあり、その向こうでイカが抱きました~

ゴリゴリ感がありますが、このままではヤエン入れられないのでロープからアジを抜きます~

抜けましたが、イカもバレてました~

でも、こんな時は少し待ってるとほとんど追い乗りしてくるので待ってると、のりました~

オチャキ式ヤエンMEGA改を投入~






小さいけどやりました~♪

650g




シマノ アペルトインターライン、墨付け完了しました~♪


その後はおアタリなく終了~

ホゲるかと思いましたが釣れてよかったです~



今度は越前hヤエンゆりたいなぁ~


では、また~