は~い!




皆さん、シャクってますか~




土曜日、イカ先生のフィッシングクリニックメンバーさんからお誘いを頂き


Nスタイルチャリティー釣行会に参加してきました~



早めに出て能登に向かいます~

途中、YU SWEETSさんに寄って糖質制限スイーツを購入~笑


到着するとみなさん到着していました~



いつものあすなろ広場の道路が隆起して地割れしてました~
3日前にも来ましたがまだまだ復興支援が必要だと感じました~

そして、出船~






サロンメンバーさんとの釣りは楽しいですね~

皆さんはポツポツ釣れてますが自分はアタリもない
サロンメンバーさんから仕掛けをわけて頂いてからやっと釣れました~
写真はないです~笑


もう、どうでもいいんですよ~
能登に釣りに来れただけで満足なんで~笑

楽しい時間はあっという間に終了~

Kさん、素晴らしい企画をしていただき、ありがとうございました~
また、お誘い頂き嬉しかったです!

能登は少しずつ復興してきていますが、もっと能登に通って支援していきたいと思います~
能登でお土産買ったり食事するだけでも支援になりますから~


さて、今週日曜日は、


頑張ってキレイにしましょうね~
それが終われば来週からはタイラバです~
もうすでにホタルイカパターンで釣れてるみたいですね~


では、また~