は~い!



皆さん、シャクってますか~



アオリイカも終盤ですが、その終盤に威力を発揮するのがヤエンです~



越前のテスター、リンダ君から釣果報告いただきました~



やはりこの時期のアオリイカは幅広でよく引きますね~
800gといったところでしょうか~
おめでとう~♪



そして、富山のテスター、清水君からも釣果報告いただきました~



まずは食べ頃サイズゲット~



からの~


29㎝ 1.05g
キロアップ、おめでとう~♪
清水君は数年前にNスタイルで一緒になった時にヤエンの話で盛り上がり、テスターになってもらいました~

ヤエン師ならキロアップが目的で釣り行っていると思いますが、見事に捕獲してくれました~

この日は乗ってもすぐに離してしまう難しい状況だったみたいですが、しっかりキロアップ釣って釣果を出してくれました~

こうした釣果報告は自分のことのように嬉しいです~

リンダ君、清水君、改めておめでとう~♪



では、また~