は~い!




皆さん、シャクってますか~




この間の越前ナイトティップエギングに行った時

テラ君がシャクレ、、じゃなかった~w、シャクってる時の動画を撮ってくれました~♪




こうやって、自分のシャクってる時の動画を見るといろいろ気付くこと、気になることもありますので一度、友達に撮ってもらうのもいいかもしれません~!
また、新たな発見がありますよ~♪


そして、今日は能登ではアオリイカの解禁日
Nスタイルに乗ってる友達、たくさん釣れてるみたいです~♪

さすが、能登ですね~♪

そして、自分はイカ先生のフィッシングクリニック、オンラインサロンのメンバーである金沢さんからNスタイルのお誘いを頂きました~♪

ホント、神様、仏様、金沢様~♪
ありがたや~

楽しみですが、台風が、、
今のところ、大丈夫だと思いますが~
そして、腱鞘炎が再発という
サポーターしてがんばります~笑


では、また~