は~い!





皆さん、シャクってますか~





DMMではイカ先生のフィッシングクリニックというオンラインサロンがあります~




そこで昨日、なんと



あの有名な



釣り業界のドン



グラインダー武蔵の生みの親




その名は




村田基さんです




イカ先生と村田基さんのトークが配信されました~♪




もう2時間があっという間で中身の濃い内容で楽しかったです~♪


村田さんのビデオ、本は今でも持ってます!
ビデオデッキは壊れて見れませんが~笑

村田さんに憧れて、バスボートで毎週のように琵琶湖で釣りしてました!

引かれたレールを歩くのは簡単ですが、全くないところから自分で道を切り開いてきた村田さん!

尊敬でしかないですね~♪


次回は、津本式血抜きで有名な津本さんがゲストです~
これまた、楽しみですね~♪


さて、ここでイカ先生のフィッシングクリニックのことをご紹介します~

それはなんなの?
壺を買わされるのか?
変な宗教なのか?
と思ったあなた!

怪しくないですよ~!

釣り情報満載、最新の釣り方なんかを細かく解説してくれます

入会すると非売品のステッカーを贈呈

イカ先生とドリームツアーに参加できる

ブランド肉や天然鴨肉が破格で買える

等々

もう、お得しかありません~

しかし、お肉の競争率があがるので、絶対に入会しないでください~爆




寒くなってきました~
来週、最後のティップエギングに行けるかな~
荒れないでほしいなぁ~




では、また~