は~い!

 

 

 

皆さん、シャクってますか~

 

 

 

 

7日金曜日、休みを頂きイカメタル調査に行ってきました~

 

 

 

 

 

 

メンバーは、ふくちゃんと時化神様(あずみちゃん)です~笑

 

 

 

 

 

 

前日の予報では、風10m、波1.5m

こりゃあ、また中止だな~と思いながら出船確認すると

 

 

 

 

出船するとのこと~

まぢっすかびっくり

 

 

 

 

今回、お世話になったのがHOZAN1です

 

 

 

まあ、船長が出船できるということなので大丈夫でしょう

 

 

 

当日、時化神様と待ち合わせして釣り場へ

 

 

 

 

途中、時化神様がなぜかポイントでアミエビを購入~笑

 

 

 

途中、ごーる堂へ寄って

 

黒蜜きなこのソフトクリーム~

越前産のきなこを使用していて甘さも控えめでおいしゅうございました

 

 

 

 

乗船場に到着するとすでにふくちゃんが来ていました

船長も来ていました

 

 

 

 

案の定、ぶふぉふぉふぉぼぼぼぼ~

爆風です

 

 

 

 

大丈夫なのか~

 

 

 

午後6時出船

沖は白波が立って風も爆風~

 

 

 

 

 

これは船酔いするな~と思っていたら

 

 

 

はい、船酔いでダウン

 



あしたのジョーのごとく落ち~笑

 

 

 

風と波とうねりとでもうキャビンでずっと寝てました~

 

 

 

 

はい!調査終了~笑

 

 

 

 

イカですか?

 

 

ふくちゃんがいいサイズ釣りましたよ~

 




いいサイズでしょう~♪

 

 

 

この天候のせいかどこも渋かったみたいです~

 

 

 

もう少しですかね~

 

 

 

 

でも、いつ始まるかわからないので用意しておいてくださいね~

 

 

 

 

 

さて、来週は、また時化神様と真鯛ジギングです~

 

 

 

 

さて、釣れるでしょうか

さて、荒れるでしょうか~笑

 

 

 

終わった後もデブエット

 

あずみちゃん(時化神様)ごちそうさまでした~

 

 

 

 

 

 

では、また~