は~い!






皆さん、シャクってますか~






土曜日、越前ヤリイカメタルに行ってきました~





メンバーは、モアさんです~
今回もホーザンさんにお世話になりました~






午後4時半出船~







予報土曜日違い、風もウネリが…






到着後、釣り開始~






太陽が沈みかけた時






キャストしてフリーフォールからの誘いあげからのテンションフォール~






着底するかしないかぐらいで
アタリ~合わせると小さいですがヤリイカのメスゲット~






隣のモアさんもヤリイカのメスゲット~






幸先がいいな~ど思っていると
ここからが修行~






アタリが全く出ません~






場所移動すること3回~






しかし、結果は同じで船長が5杯釣って終了~






他の船も、船中1杯、2杯、4杯だったので






まだマシ?だったのかも~笑






身も心も寒くなったので



なんでやろ~8番
もつ煮ラーメンがもうなくなってました~






ので、酸辣湯麺て身体を温めて帰宅しました~






さて、仕事が最終段階で忙しくなるので





釣りはしばらくお預けですかね~






春めいてきて、真鯛や青物が気になりますね~





では、また~