は~い!




皆さん、シャクってますか~




今日、N-styleに行ってきました~




今シーズン、8回目のN-style~



さて、どうなるのか
キロアップは釣れるのか~




今回は、午前便なので
金曜日の夜移動して、乗船場所で仮眠~




メンバーは、銀狼さんです~




仮眠していると夜中の3時前




銀狼さんからLINE~




諸事情により急遽来れないと連絡あり




残念です~




午前4時半出船~





朝一、シャクろうとすると
藻がついてしまったので回収すると




イカが追いかけてきた~
サイトで狙うもどっかへいってしまったので




再度、落として狙うも無~




まあ、すぐ釣れるやろ~
この考えがのちのち甘かったと思い知らされる~




周りはぽつぽつ釣れ




釣れてないの俺だけやん…




シャクって止めるとアタリ~




合わせるとゴツゴツ~
魚やな~




カサゴでした~笑




その後も周りは当たるのに
自分はアタリもない~




釣れた人のエギをマネしたり
シャクリ方をまとめしたり
すると、完全無~




午前8時半、やっと一杯目~
ど、思いきやグッドサイズのキジハタ~






まあ、これはこれで嬉しいんですけどね~




9時前、やっと一杯目~




なんか、根魚便で外道釣っちゃった感じです~笑




周りは渋いながら数を伸ばしますが




自分はアタリもない~




ん~!これはラビリンスに入り込みましたな~笑




出口が見つからない迷宮をさまよい続けます~




すると、またキジハタ~




根魚釣るのは上手いですよ~笑




そんなこんなで残り30分~




まだ、アオリ1、カサゴ1、キジハタ2です~




ここで、深場を流すとやっとこさ




アタリがあるも乗らず、すぐ糸ふけを取って待ってると




プルンとアタリ~




お久しぶり~
根魚じゃないよね~笑




小さいですがアオリゲット~




そこから、やっとアタリ出して





4杯ゲット~




そのまま、終了~




アオリ5杯、カサゴ1匹、キジハタ2匹でした~




根魚よりアオリの数が少なくならずよかったです~笑




なにが原因かかわりませんが




ノリ君は、手配書が回ってるんですよ~
って言ってました~笑




爆釣のときもあるし、こんな日もあります~




だから、楽しいんです~




こんな日も自分は嫌いじゃないですよ~




いろいろ、考えながらやるから面白いです~




考えて考えて、やっと答えが出ると
してやったりって感じですよね~




さて、月曜日は有休を取り
タチウオ、ドラゴン退治です~




返り討ちにあわないようにガンバリマス~




来週末は、またN-styleです~




出るかキロアップ~




では、また~