昨日のドシャ降りの雨の日に受けた骨密度測定に続いて

今日は、内科の通院日

 

 

骨密度測定結果も20代後半の数値です!と拍手されましたニコニコ

今日の検査結果もすこぶる良好で、「凄く頑張ってるのが分かる」と

医師に看護師さんに、言って頂けて拍手されました。

2日続きで、笑顔で拍手されて褒めて頂けたので・・・

駅で途中下車して、Y子とランチとTeatimeしてしまいました💦

 

 

人間だもん、羽目を外すこともあるさ音譜

2カ月、緊張して病気と向き合って来て

ここのところ、羽目外しぱっなし笑い泣き

 

 

 

 

 

お寿司を頂いた後

場所を変えて、新しくオープンした店でTeatime

 

 

 

 

 

 

ミルフィーユの美味しかったことぶちゅー

私の誕生日が近いので、誕生ケーキだとY子に御馳走になりました。