東村山にある北山公園菖蒲宛へ

 

 

 

菖蒲まつりが開催されてるので出掛けて来ました。

新東京百景に認定されてるとか・・・

6月 あじさい 菖蒲

立ち葵も大好きな花です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、ライトアップが開催されるそうですが・・・

疲れたし、お腹が空いたんで帰ります。

 

 

 

帰り道、駅の近くにある

COCOSで、夕飯にしました。

日曜日で店内は激込み状態💦

普段、ファミレスには入らないけど

COCOSのチョコミン党パフェに釣られての入店~

 

 

魚介類のクリーミードリア

タコス風サラダ(これは、サラダというより軽食だった><)

 

 

COCOSのドリア 

野菜、シーフード ボリュームと

他店のファミレスのドリアとは、別格のドリアでした。

タコスサラダとドリアがボリューミーなので

お腹いっぱいに💦

 

 

でも、大きいサイズのミントパフェ頂いて帰りましたとさゲロー