今年、初めて友人と会う・・・

バスで、イオンモールへ、話に花が咲きました。

 

 

 

新しく出店したばかりの天ぷら屋さん

店内綺麗で居心地が良かった。

 

 

おすすめの特上定食 1749円

 

 

2回に分けて、揚げたてを席まで持って来てくれます。

ザクザクの揚げ具合で、美味しかった。

特にうなぎと海老、キスの海鮮グッド!

 

 

食べ放題の明太めかぶ、家でも真似してみます。

 

 

飲み放題の黒ウーロン茶

ウーロン茶好きなんで、これは嬉しいぶちゅー

 

 

揚げたてのザクザク天ぷら、美味しいね~と

久し振りの友人とのランチ

今年初めて会うと言っても、去年も会ったのは1度だったよねねー

 

 

 

サンマルクカフェとコラボした期間限定の桔梗信玄餅

 

 

信玄餅のクロワッサン、美味しそう~

 

 

 

 

一昨年、山梨の桔梗屋信玄餅工場テーマパークに行きました。

名物の信玄餅ソフト、旨かった❤

 

 

コラボの信玄餅パフェも美味しかった♪

 

 

お供えにも買って帰りました。

コラボ・チョコクロも絶品でした。