昨日、空に竜が泳いでるような黒い雲

辰年ですからねニコニコ

竜(辰)に見えてしまうのは、年女だからでしょうかゲラゲラ

 

 

強風で、風が唸るように吹き始めて初雪が降りました。

 

 

ピンポ~ンDASH! 

長谷川町子記念館のオンラインで

自分で注文したサザエさんグッズが到着~音譜

 

 

 

長谷川町子美術館には何度も行ったけど

新しく記念館が出来たとのことで、2年前に行ってきました。

(2年前の自分のブログ画像)

 

 

記念館のミュージアムグッズ売り場のカフェコーナーで

珈琲を飲んで、グッズを見て買えば良いものを(-_-;)

 

 

 

高いから、買わずに帰って来た(-_-;)

でも、やっぱり気になり・・・買っちゃったのよね(;'∀')

 

 

 

商品3点と送料で5千円弱(;'∀') 今月は、食費を削ろうかな~💦

 

エコバッグ

 

 

 

そばちょこ

湯呑み茶碗としても使えます。

 

 

漫画の昭和史と言っても過言ではないサザエさん、グッズは癒しです。

 

 

干支はがき8枚入り  自分の干支だから購入

古き良き昭和の正月を感じられる癒しのイラスト

 

 

 

Y子から差し入れm(__)m

伊勢丹の寿司&とらやの干支最中、美味しく頂きましたm(__)m

 

 

最中の餡が美味しい~ニコニコ