高島屋にある中華料理 東方紅

 

 

2023年最後の外食

年末、大好きな海鮮あんかけ焼きそばを食べたくて

夜の外出~酔っ払い

 

大好きな海鮮あんかけ焼きそば  1500円

 

 

ディナータイム限定の海鮮焼きそば

海鮮具材が豊富で大きくて、美味しかった~チュー

海鮮あんかけ焼きそばに舌づつみを打ってる私を横目に

Y子が言うには・・・

都内にある南国酒家の海鮮あんかけ焼きそばは絶品らしい。

 

 

角煮チャーハン 1400円ぶちゅー

 

 

中から、これでもかというぐらい角煮がゴロゴロポーン

なんとびっくりマーク海鮮焼きそばと角煮チャーハンの2人前を平らげた私滝汗

自分が怖いです笑い泣き

年末最後の外食、W炭水化物滝汗 美味しく頂きました。

 

 

Y子は、寒気がするというので麻婆豆腐セット

いい汗かいてましたよ~ニコニコ

 

 

 

マザーリーフ・ティースタイル

 

 

海鮮あんかけ焼きそばと角煮チャーハンの2人前を平らげて💦

マザーリーフの季節限定 紅ほっぺスイーツで

2023年を締めくくろうドンッ

 

 

季節限定で、紅ほっぺづくし

 

 

マザーリーフ・ティ―スタイルと言えば

ワッフルなんですけど、パフェやカップケーキも頂けるんですね。

この頃、ワッフルがパリッとしてなくて不味かったので

新メニューが嬉しい酔っ払い

クリームが美味しい~ 意外と美味しいケーキでした。

 

 

 

 

Y子は、紅ほっぺのパフェ

やはり、クリームが美味しかったそうです。

 

年明け、リピ決定びっくりマーク