巣鴨 「たけやま」洋食専門店

巣鴨地蔵商店街の中にあります。

 

 

メディアにも紹介されたそうで、TVで見た洋食店でランチしたいと

一緒に出掛けたY子の希望で、たけやま自慢のビーフシチューを頂きました。

 

 

先月、浅草寺の羽子板市に出掛けた際

グリル佐久良で、2時間並んで絶品のビーフシチューを頂いたばかり

ビーフシチュー大好きぶちゅー

 

 

 

 

国産の牛肉を使用し、30日煮込んだデミグラスソース

たけやまさん、自慢のビーフシチューだそうです。

 

 

ビーフシチュー サラダ ライスセット 2150円

国産牛使用のビーフシチューなのに、凄い安いです!?

 

 

大きなお肉の塊が3個、大満足しました。

サラダが、マカロニサラダというところもグッド!

 

 

巣鴨地蔵商店街に出来た美味しいパン屋さん

 

 

 

 

お初で買って来ました。

巣鴨の帰り、乗り換えの新宿で駅弁大会に立ち寄るので3個購入~

情報通り!? めっちゃ美味しい~音譜

巣鴨地蔵商店街は、目まぐるしく閉店、開店ラッシュですが・・・

また来年も、こちらのパンを食べたいな~