2019年の京王百貨店の全国駅弁大会に出掛けた翌月

コロナ禍に・・・ 

今年、恒例の巣鴨参拝帰り

5年振りに開催初日の夕方に立ち寄りました。

 

 

さすがに5時半に新宿に着いたので、ほぼ希望の駅弁は売り切れでしょうが

実演の駅弁や銘菓なら買えるかな?程度で催事場へ

巣鴨で1日過して来たので、この人込みでクタクタに💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当たり前ですけど~

午前中に希望の駅弁は3個とも売り切れになってた。

もちろん、赤福も売り切れ

今年は、赤福茶屋の提供はありませんでした。

実演で、食べても良いかなという駅弁3個と天狗焼きの茶菓子を購入

人の波をくぐって、催事場から逃げました~