先週、墓参りに出掛けた時

墓前の供えにと、故人の好物のひとつであるプリンを

バウムクーヘンで有名な治一郎で、購入したんだけど

その時見たロールが気になり、後日買いに行って来た。

 

 

 

 

 

霊園のベンチにて、プリンを頂いたんですけど

 

 

ねっとりとした濃厚な美味しさにはまってしまいました~

 

 

先週は墓前に供えたので、今回は霊前に供えました。

 

 

プリンが、特別濃厚で美味しかったので

期待しちゃったロールケーキでしたが・・・

期待はずれで、美味しくありませんでしたダウン

 

 

同じ駅ビルフロアで、新しくオープンした

大好きなステラおばさんのクッキー

 

 

 

先月のハロウイン、お供え用に購入して放置してました💦

この頃、あんまり甘いものは食べなくてもよくなりました。

と、思いながらも食べていますけど・・・

 

 

 

 

Y子から、お供えにと

アンリシャルパンティエの、お菓子を頂きました。