久し振りにパンケーキを頂きました。

 

 

先ずは、食事

サーモンとアボカドのポキ・ライス 1320円

 

 

季節限定 紅あずまと紅芋のパンケーキ 1738円

 

 

パンケーキは、シェアしました。

 

 

腹が張るドリンク

ブルーベリー&ヨーグルト

以上が、この日の夕飯だったんですけど・・・

 

 

 

食事を終えたら

ちょうど、伊勢丹地下の寿司の値引きが始まる時間帯に突入ちゅー

 

伊勢丹へ移動して💦

1799円の寿司、832円引き(半額)で、Getびっくりマーク

 

 

 

1498円の寿司、693円引きの(半額)で、Getびっくりマーク

こちらの方が、上の寿司より安いのに大トロ&中トロ入りはてなマークニヤニヤ

 

 

帰宅して、頂いちゃいました。(2回目の夕飯)あせる

 

 

伊勢丹の地下で、茶菓子の練り切りも購入

大好きな上生菓子 菊と秋桜 

 

 

濃い緑茶で、頂きました。

夜だけで、可なりの食事を摂りました。

食欲の秋だよね~酔っ払い