用事があり、新宿に来たので・・・

花園神社に参拝&御朱印を頂いて来ました。

酉の市で有名な花園神社。

初参拝です。

 

 

正式な名称は、花園稲荷神社なんですね~目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子狐が可愛い、お稲荷様( ^ω^)・・・

 

 

芸能神社なるものがありました。

 

 

 

 

梅の蕾も膨らんできて、観梅も楽しみな初春音譜

 

 

御朱印を頂いて来ました。

此方の神社は、500円でした。

 

 

その代わりなのかなうーん 桜紅茶を頂きました。

 

そんなに大きな神社でもなかったので

並びが出ていたとはいえ滞在したのは25分。

 

20分以内で(駐車料金500円) 

少しダラダラしちゃったんですね~ねー 

25分で、パーキング代1000円だったえーん