豪徳寺の招き猫達を見たくて、世田谷まで車DASH!
 
お寺の近隣のコインパーキングに停めて車
参拝の前にランチへDASH!
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
わざわざ、豪徳寺まで来たのだから、                            たまにゃん商店街を通りながら、隣の梅が丘までウオーキング音符
 
イメージ 17
 
   豪徳寺 = ネコなんですね~照れ
 
イメージ 9
 
あの美登利寿司の本家
梅が丘総本店で美味しい寿司を頂きます。
 
   メディアでも有名な美登利寿司、常に行列待ちは当たり前です。
 
イメージ 18
 
時間的にズレていたせいか、覚悟していた程の並び待ちでは無かった。
 
イメージ 1
 
先ずは、蟹味噌の小付けと茶碗蒸しを頂いて、握りを待ちます。
 
イメージ 12
 
蟹味噌が美味しい爆  笑茶碗蒸しも丁寧に作られてるグッ
 
でもイメージ 2 ここから握りまで、とてつも長く40分待ちましたチュー
店内で、40分待ちイメージ 3  やっと、握り到着~アップ
 
イメージ 11
 
イメージ 13
 
鯛のあらが入った、お味噌汁も到着爆  笑 
 
イメージ 10
 
テレビで、「待つ価値のある美味しさです」って、食べた方々のコメント照れ
 
外で並び待ち50分&店内で40分待ち笑い泣き
でも、納得&大満足~でした。
 
店内で、有り得ないくらいの待ち時間など忘れてしまう美味しさでした。
ネタが、大きくて甘かったイメージ 4
 
イメージ 14
 
豪徳寺で招き猫達を見て、同じ世田谷内にある長谷川町子美術館へ
車 桜新町に到着~
 
イメージ 5
 
美術館だけしか売られていないグッズを買いたかったのに残念ショボーン
 
秋の展示の入れ替えとかで、特別休館日だったダウン 
 
多摩川周りで、帰路の途中車・・・
 
イメージ 6
 
昔の大映特撮映画の大魔神チーン
 
一般人は立ち入り禁止ですが、警備員に写メりたいとお願いして
 
念願の📷キラキラ  運良く人が居るので、比較対象になるわ照れ
 
イメージ 7
 
スタジオの前は、道路になってる。 
夜、通る人は怖いだろうな~チーン
 
イメージ 8