関東、梅雨入り・・
            
 昨日は、明け方から一日☂だった。 
 
イメージ 1
 
月曜日に菖蒲まつりで買って来た蕾の菖蒲も翌日の朝には、満開。
花菖蒲は、梅雨時期の花。 
雨に濡れた菖蒲も良いだろうな~照れ
 
イメージ 7

 

予報だと午後から☂だったのに・・・
紫陽花まつりに出掛ける予定を変更。
     
紫陽花山になってるので、☂で足元が危ないので止めたダウン
この頃、外出先でロクでもない事が起きるショボーン
って、起こすのは私だけどチュー
 伊勢丹の食器売り場で桜柄の湯呑茶碗に一目惚れして買った後・・・
 
イメージ 4
 
トイレに行き、紙袋を落としてガッシャ~ンアセアセ 
精算して3分以内の出来事。 
家に持って帰れなかったよイメージ 2
 
丸亀の店内で、椅子の異常な低さにバランス崩して転んだアセアセ
 
イメージ 3
 
ただ・・・転んだ場所が、丸亀だったので!? 
恥ずかしさ半減ニヤリ
 
三度目が無いように、外出したら帰宅するまで気を付けなきゃチュー
                  
 適当に、家ご飯
 
イメージ 6
 
海老クリーム・コロッケ オムライス お刺身(ぶり、カツオ) 
南瓜の素焼き お味噌汁(ほうれん草と油揚げ)  
   明日用に、ポテトサラダも作った。
明日の朝は、ポテサラでサンドイッチでも作ろうかな照れ 
 
イメージ 5
 
新じゃがと新玉ねぎで作るポテサラ音符
今の時期が一番美味しいかも爆  笑