毎月、4のつく日は巣鴨地蔵尊通りの縁日です。
 
イメージ 1
   
涼しい風が吹き出してきたので、散策しに出掛けました車
           
都内は、カンカン照りの真夏日30℃超えアセアセ
う汗だくアセアセでの散策でした。 まだまだ暑くて夏だねショボーンタラー
 
イメージ 2
 
六地蔵
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
300円とか100円とか爆  笑 安い爆  笑 
食事処が長蛇の列だったので・・・ ほんの一時しのぎですアセアセ
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
観音様を洗いに行きます。
ここも長蛇の列は、当たり前です。
 
イメージ 3
 
いつも忘れてくる御朱印帖も持参して来ました。
 
イメージ 16
 
野菜が驚くほど安かったので、沢山買って来ました音符
お赤飯2パック300円とか安いチュー 
いつもの大好きな興伸の大学芋ラブラブ
 
イメージ 4
 
今日のお芋の銘柄は、みやび だそうです。 
500グラム 1500円
 
イメージ 7
 
上品に揚げてあるお芋に、黄金糖のような蜜が絶品です!
 
イメージ 8
 
NHKで紹介された黒豆茶 キラキラ黒千石もGet!!
2袋で、2000円
 
イメージ 5
 
この黒豆茶の効能は素晴らしいらしい。
飲んだ後、黒豆を食べたり黒豆ごはんを炊いても良いグッド!
お店の方から教えて貰いました。
 
イメージ 6
 
パーキング、打ち止め2000円の所にとめたので、巣鴨に7時過ぎまで
食事したり、お茶したりと爆  笑今回は、のんびりして来ました。
高速代だって、往復5000円弱かけて来たんだから、直ぐ帰るなんてね。
何か買っては、車に積みに行ってDASH! 手ぶらで散策しました。