近所の Eggs 'n Things に夕飯行って来ました音符
 
徒歩5分以内で、ハワイで一番おいしいパンケーキの
Eggs 'n Thingsに来れるとは夢にも思いませんでしたキョロキョロ 
凄い事に並び待ちもせずに頂けるし、都内の銀座、原宿、お台場店は、
常に並び待ち最低一時間だとかアセアセ
 
イメージ 1
 
他店舗の行列チーン
 
イメージ 2
 
ディナー・タイム時なのに・・・ ガラガラアセアセ
 
イメージ 3
 
今日は期間限定、店舗限定のメニュー目当てです。
「Mango A Go Go!」 フェアラブラブ
 
イメージ 11
 
先ず、お食事系から頂きますDASH!
 
ムカムカハワイアンパワーボウル 1200円
これは、期間限定のここだけの店舗メニューです。
 
イメージ 4
 
香味野菜にフライドガーリック&フライドしたパリパリの豚肉豚
下のライスと良くかき混ぜて頂きますDASH!
これは、絶妙の美味しさでした。
 
イメージ 5
 
※クラシックチーズ・バーガー 1240円
 
イメージ 6
 
これは、テイクアウトにして貰いましたアセアセ
ビーフ100%のジューシーなパテでした音符
 
ムカムカマンゴーレアチーズ・パンケーキ 1580円
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
マンゴーとレアチーズをミルフィーユの様に挟んでありましたグッ
 
イメージ 9
 
ハワイで一番おいしいパンケーキ! そのものズバリラブ
大きな甘~い完熟マンゴーが沢山ラブラブ
自家製のレアチーズが、また濃厚でラブ 
絶妙なお味になってましたよチュー
今回も!何を食べても、美味しかったです!!!
 
イメージ 10
 
店内、7時半ごろには誰も居なくなり・・・ 
私、一人だけに滝汗
こんな、人気店だけに並び待ちも出ず、集客力が無いとなると
徹退されてしまうのではチーンと心配してます。
都内まで出て行きながら、並び待ち一時間はショボーン
年寄りにはきついんでタラー無理です。 
徹退されない事を祈ってます爆  笑