天気予報通り、久し振りの雨が降りました傘
 アスクル埼玉倉庫の火事・・・ 
 
イメージ 1
 
今だに延焼が続き、鎮火のめどが立たないとかチーン・・・
        午前中に注文すると夜には届く、LOHAKODASH! 
 
東エリアは、注文できない状態 
在庫も確保できない状態らしい・・・
              私が注文した品は、3月中旬までに発送すると連絡が来た。
        
 この分では、更に遅れるかもしれませんねショボーン
 
イメージ 2
 
コンビニには、めったに行かない私。 
これにハマって何度もリピ買いDASH!  口コミ高評価の、お薦めの焼き菓子ラブラブ
 
イメージ 3
 
明日は、北風が強く嵐になるそうですショボーン
  
低気圧の影響で、身体や精神に不調をきたす人が可なり居るらしい。
          今日の夕飯は、手抜食材の刺身盛り合わせ爆  笑
 
イメージ 4
 
 4パック購入して、気分アップに大皿に盛りつけた照れ
 
イメージ 5
 
注文、キャンセルしたいな~・・・
クレジット決済だと、どうなるんだろ?
電話も繋がりにくいし・・・ショボーン  
キャンセル処理どころじゃ無いよね笑い泣きDASH!