イメージ 2
      
此処のところ・・・
 数年、アナスイのお財布ばかり使用DASH!   
アナスイのブランドは、紫系が多くて、ラメでキラキラキラキラ
バッグ、ポーチや小物類、 紫系のキラキラを愛用ラブラブ
 
イメージ 3
                           
 近所用の小さめサイズピンクハート
 
イメージ 4
 
長財布  ラメ・キラキラキラキラ
中財布も購入DASH!
紫が売り切れでピンクにしましたが・・・
 
イメージ 7
 
 この可愛さ ピンクラメ・キラキラはえーん
 
イメージ 8
 
流石に年齢からして、相当に無理だチーン
 
購入価格で即、オークション出品して・・・ 
若い?方に落札されましたアップ
 
小さめのガマ財布も落札されてアップ中古なので投げ売り状態で出品爆  笑
2人の落札者様に喜ばれてアップ 私も罪悪感のない断捨離が出来てアップ
 
私は、物欲が強くて、
コレクターの様に収集癖があるので物が溢れています。
家族を亡くし物を増やす気持ちも無くなり、今は断捨離の日々
 
なして!?えーん同じ物が二つもダウン 
 
Suica入れてるのは、いつもコーチを愛用。
未使用のまま忘れてたショボーン
 
イメージ 5
 
アナスイ、年齢オーバーの為・・・ もう卒業しますわタラー
年相応に・・・またヴィトンの財布をおろします。
 
母が亡くなる2カ月前に・・・
私が当時、使用していたヴィトンの財布が、
くたびれてたのを見て・・・
同じ型を入院前に高島屋で買ってくれた物。
遺品になりました・・・
 
イメージ 9
 
イメージ 1
 
そう言えば、今までの財布・・・お金が  イメージ 6  状態滝汗
 
今頃になって、よく夢に出てくる母親キョロキョロお迎えかもと思いましたがおばけ
いつも、お金に困っている私に財布を変えろという事なのかも!?
 
七年間 ず~っと、使えずに置いていた・・・
これから、大事に使おうと思います。
使用すると言う断捨離ですね…