昨夜あまりにも犬くさいのシャワーしました。 全然嫌がらずおりこうでシャンプーできましたよ

お風呂上り↓


ミニピン千秋の幸せさがし

今朝おトイレは外の方がいいのかなと思い庭に出てみました。

ポーチでお座りして動きません 外の世界は知らないようです


ミニピン千秋の幸せさがし

玄関先にて へっぴり腰で5歩くらい歩きました。

少しづつお外にもなれようね
ミニピン千秋の幸せさがし

後ろ右足 こんな感じです↓


ミニピン千秋の幸せさがし

家の中で自由にさせると楽しそうにピョンピョン動き回ってます。ミニピンらしい動きをします


我が家のピンズたちには怯む事無くあそぼうと誘います

ジャレッコしてます。


ハウス中クーンクーンと甘えますがしばらくすると諦めて大人しくなります


今はお座りとハウスを覚えさせています。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村