maruのブログ -2ページ目

maruのブログ

主人公は社長。
今までに出会った事のないキャラクターの持ち主です

今年は、7日から仕事始めでしたあせる

年始と言う事で、社長が出勤していました叫び

で、しばらくすると、毎年恒例、全体会議での社長の新年の挨拶が始まりました。

全体会議と言っても、おっちゃん一人は現場に行っていたので、全員ではありませんでしたがガーン

昨年は、秋からハロウィン業績回復に向けて離陸する飛行機と言っていましたが、結局離陸せず、年末に、来年から頑張ると言ってたので、売上アップする為の策でも話すのかと思いきや、、、

第一声、今、我が社は財政的に非常に厳しい¥

今年は本当にたたむかも。と言われましたショック!

離陸するはずが飛行機なんと閉鎖宣言されました!!

じいさんの代からやってきた会社だが、孫の僕が潰したとしても、全然恥ずかしいとは思わないそうです。

おっちゃんが、「社長が先頭に立って、我々と一緒に営業に参戦してください。売上もだいぶ上がると思います。」と、問いかけた所、「僕は、今病気だから無-理-」と断っていました。

病院には行ってないらしいのですが、知り合いの医者に、メニエール病と言われたそうです病院

嫌な事は、何かと理由をつけて逃げていきますぶーぶー

困ったもんです(>_<)