maruのブログ -17ページ目

maruのブログ

主人公は社長。
今までに出会った事のないキャラクターの持ち主です

社長からTEL携帯


今月の売上について聞かれました。


今月は例年になくダウンダウンいつもは5月から夏場はアップするんですが、今年は違いましたしょぼん


なので、


私「今月は悪いですね。」


社長「えっ、いいだろう!?」


私「いいえ、それが悪いんです。」


社長「毎年、5月から夏場は売上が上がるんだよヾ(@°▽°@)ノ」


私「そうなんですが、残念ながら今年は違うみたいですあせる


社長「ふぅ~ん、でも5、6,7月は大丈夫そうだな。」


と言って電話を切られました。


日本語通じずでした・(ノД`)・°・