5月の売上について社長からTEL今月の売上について聞かれました。今月は例年になくダウンいつもは5月から夏場はアップするんですが、今年は違いましたなので、私「今月は悪いですね。」社長「えっ、いいだろう!?」私「いいえ、それが悪いんです。」社長「毎年、5月から夏場は売上が上がるんだよヾ(@°▽°@)ノ」私「そうなんですが、残念ながら今年は違うみたいです」社長「ふぅ~ん、でも5、6,7月は大丈夫そうだな。」と言って電話を切られました。日本語通じずでした・(ノД`)・°・