事務所閉鎖までいよいよカウントダウンなんですが、今日社長から会社のおっちゃんに「7月20日で全員辞めてもらうけど、もし仕事が見つからなかったら8月30日(木)の夕方事務所に来て。アルバイトでよかったら雇ってあげるから」と電話があったようです![]()
その後に私あてに電話があり「アルバイトと正社員の違いは何?僕はちょっとよくわからないんだけど・・・」との事。エーっ(゜д゜;)
シャチョ~その違い知らなくて、おっちゃんにバイトだったら雇ってやるって言っちゃったんですか![]()
びっくり![]()
でも社長らしいと思いました。