服に味噌汁のシミがついていてもそのままデートに行く。
セーターに穴が開いていても気にしない。
フランス料理に行ったら、大きな皿に乗ってる料理が小っちゃすぎるとボーイに言い、余った面積がもったいないから、残りのスペースに料理を全部乗せてくれと言う。
初デートでも、吉牛が食べたくなったら、気分でそのまま入る。
私「最初の1,2回くらいのデートは向こうの食べたいモノを聞いてあげて付き合ってあげては?」
社長「偽りの自分を見せるのが嫌だ。ありのままの自分を好きななってほしい」だそうです。
結婚は無理そうですね![]()