maruのブログ -13ページ目

maruのブログ

主人公は社長。
今までに出会った事のないキャラクターの持ち主です

服に味噌汁のシミがついていてもそのままデートに行く。

セーターに穴が開いていても気にしない。

フランス料理に行ったら、大きな皿に乗ってる料理が小っちゃすぎるとボーイに言い、余った面積がもったいないから、残りのスペースに料理を全部乗せてくれと言う。

初デートでも、吉牛が食べたくなったら、気分でそのまま入る。

私「最初の1,2回くらいのデートは向こうの食べたいモノを聞いてあげて付き合ってあげては?」

社長「偽りの自分を見せるのが嫌だ。ありのままの自分を好きななってほしい」だそうです。

結婚は無理そうですねあせる