Xデー7月20日は、会社をたたむ日です。でも、案の定たたんでいません💦 が、しかし、先日事務の女の子が社長と大喧嘩して辞めてしまいました(´Д` )6月20日くらいにバトったと思います💢7月分の給料は払うからもう来なくてもいいとも言われていました💰あっ、そういえば、だいぶ前に、円満退職するよりも、喧嘩別れした方がお得とだと聞いた事がありますが、こう言う事だったんですね😃唯一残った女子はmaruだけになってしまいましたm(_ _)m