maruのブログ -12ページ目

maruのブログ

主人公は社長。
今までに出会った事のないキャラクターの持ち主です

7月20日は、会社をたたむ日です。
でも、案の定たたんでいません💦
が、しかし、先日事務の女の子が社長と大喧嘩して辞めてしまいました(´Д` )
6月20日くらいにバトったと思います💢
7月分の給料は払うからもう来なくてもいいとも言われていました💰
あっ、そういえば、だいぶ前に、円満退職するよりも、喧嘩別れした方がお得とだと聞いた事がありますが、こう言う事だったんですね😃
唯一残った女子はmaruだけになってしまいましたm(_ _)m