関西へ その2関西へ行ってくるので月曜日は遅刻してくるかも、と社長から連絡あり。 今度は、台湾からの危篤の親戚が関西にやってくるそうです。 何で関西 2泊くらいして、東京に戻って来たみたいで、「何で関西だったんですか?」 と思わず聞いてしまいました。 社長:「僕にもわからない」 「言葉がほとんど通じなかった」 maru:「何語で会話しましたか?」 社長:「英語」 社長は英語、ほとんど喋れないはずです と言う事で、何で関西で親戚と会ったのかは本人にもわからなかったみたいです