関西へ その2 | maruのブログ

maruのブログ

主人公は社長。
今までに出会った事のないキャラクターの持ち主です

関西へ行ってくるので月曜日は遅刻してくるかも、と社長から連絡あり。

今度は、台湾からの危篤!?の親戚が関西にやってくるそうです。

何で関西はてなマーク

2泊くらいして、東京に戻って来たみたいで、「何で関西だったんですか?」

と思わず聞いてしまいました。

社長:「僕にもわからない」 「言葉がほとんど通じなかった」

maru:「何語で会話しましたか?」

社長:「英語」

社長は英語、ほとんど喋れないはずですあせる

と言う事で、何で関西で親戚と会ったのかは本人にもわからなかったみたいですあせる