んっ?今日、12時くらいに出社してきました ランチタイムですが社長が来た為、休憩できず2時くらいにお昼食べました 足のリハビリの事などいつものように話し始め、会話の流れの中で思わず「社長の体重は何キロですか?」って 唐突に聞いてしまいました。 社長:「キュッ、キュッ、75キロ」って言っていました。 きっと90キロ超えだなぁ~ 20キロもサバ読んでる!