んっ? | maruのブログ

maruのブログ

主人公は社長。
今までに出会った事のないキャラクターの持ち主です

今日、12時くらいに出社してきました車

ランチタイムですが社長が来た為、休憩できず2時くらいにお昼食べましたあせる

足のリハビリの事などいつものように話し始め、会話の流れの中で思わず「社長の体重は何キロですか?」って

唐突に聞いてしまいました。

社長:「キュッ、キュッ、75キロ」って言っていました。

きっと90キロ超えだなぁ~

20キロもサバ読んでる!