パパド | :*・゚chee+Marco and Nico☆BLOG & "popincourt"・*:.。゚゚・*:.。..。.

パパド

:*・゚chee+Marco and Nico☆BLOG・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.-IMG_6807.jpg

インドカレー屋さんに行くとある ”パパド”
きっと本当は油で揚げるのだろうけど お手軽にレンジでもO.K.なのです

何種類かあるのだけどよくお店で出てくるのは
ペッパーがきいているもの??(が 多い気がする)

これはプレーンなパパド

たまーーーにむしょーーーーに 食べたくなっちゃいます

パリっパリsei

今日はオフなので もう赤ワインと 一緒にワイン


そう
先日横浜ルミネで新しく南インド??北インド??
どっちだったか忘れたけれどカレー屋さん・・というか
『南or北インド料理』屋さんができていたので 入ってみました

カレーがおいしくて 食べたことのない揚げ春巻きみたいなものとか 
その時いただいたもの全部 とてもおいしかったです上げ上げ

”ナン” というものはなく それに近い なんでした? 名前が不明 それも美味!
何枚もおかわりしてきました(ナンよりもかなり小さいの)
                          
調べました↓
ニルヴァーナ スパイス カフェ

南インド でした!!