Christian Dior ☆ Vintage Coat | :*・゚chee+Marco and Nico☆BLOG & "popincourt"・*:.。゚゚・*:.。..。.

Christian Dior ☆ Vintage Coat

ディオールのヴィンテージコートをリメイクしたもの
コチラでダウン
サトシさんというとーってもナイスガイが経営されていますキラキラリンクはその時の記事です
このコートが誕生した詳しいいきさつがお分かりいただけます

『Arteque』さんのBOY minus ONEというラインナップです

ワタクシが尊敬しているイラストレーター様のつながりとかありまして
その方のデザインされたジャケットのレコードまで頂いて感激でした

サトシさんほんとにありがとぅWハート

$:*・゚chee+Marco and Nico☆BLOG・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.-IMG_0620.jpg $:*・゚chee+Marco and Nico☆BLOG・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.-IMG_6807.jpg

今日は暖かかったのでやっと出番がきましたきらきら!!

$:*・゚chee+Marco and Nico☆BLOG・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.-IMG_0622.jpg $:*・゚chee+Marco and Nico☆BLOG・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.-IMG_5249.jpg

お袖は7部丈でパイピングがほどこしてあったり
バックルがまたキレイなベッコウ色!!琥珀色!?

裾や袖は全体的にホツレ加工してあります

$:*・゚chee+Marco and Nico☆BLOG・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.-IMG_0073.jpg $:*・゚chee+Marco and Nico☆BLOG・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.-IMG_0626.jpg

バックもシルエットがもーぅ好みですおんぷウエストはかなり高いところにくるようになっています

そしてかなり細身なのでこれ以上太れません・・マズイマズイ・・

きちんとライナーもついていてもちろん取り外しできます

$:*・゚chee+Marco and Nico☆BLOG・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.-IMG_0624.jpg

トレンチにカーキも大好きなのでホントにヒトメボレでしたLOVE
このカーキがなかなかない色あいなのですハート
さすがヴィンテージならでは なのデスきらきら

$:*・゚chee+Marco and Nico☆BLOG・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.-IMG_0627.jpg

レコード!!こちらについてはまた今度・・