Babybel⇒PACMAN☆☆☆ | :*・゚chee+Marco and Nico☆BLOG & "popincourt"・*:.。゚゚・*:.。..。.

Babybel⇒PACMAN☆☆☆

先日妹ちゃんが持たせてくれたチーズ『Babybel』

$:*・゚chee+Marco and Nico☆BLOG・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.-IMG_0609.jpg

実はこのチーズ昔からあるけど
ワタクシにはただのプロセスチーズにしか見えなくて
敢えて食すことなくやり過ごしていたチーズでした
1番好きなのはウォッシュとか ロックフォール クサ系のチーズだから・・・

もちろんプロセスチーズも 好きですょ

妹ちゃんのオウチで初めて食べて!!
おいしくってなんのチーズ??と聞いたらなんとそれでした゜∀゜

$:*・゚chee+Marco and Nico☆BLOG・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.-IMG_0612.jpg

こんなにちぃちゃいのにいっちょまえにこんなカワを被っております
(コレはロウなのかな?)
それにオメメを付けてみたら懐かしいPACMANに変身です

そんなくだらないコトをしながら今夜は赤ワイン

$:*・゚chee+Marco and Nico☆BLOG・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.-IMG_6807.jpg

ワタクシはブラックペッパーをガリガリっとやって
ほんの少しのおいしぃ岩塩でチーズをいただくのがダイスキですきゃー