Candy Nail☆ | :*・゚chee+Marco and Nico☆BLOG & "popincourt"・*:.。゚゚・*:.。..。.

Candy Nail☆

先日ママのお誕生会のときに
去年あたりから妹ちゃんが頑張ってスクールで腕を磨いている
カルジェルをしてもらいましたおんぷ

$:*・゚chee+Marco and Nico☆BLOG・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。. 

およそ1年ぶりのネイル!
つやんつやんでベビーピンク系のフレンチにターコイズのスワロをポイントで置いてもらいました
(ママが写っちゃってる)

妹ちゃんのダンナさまには『その点(スワロ)いらないんじゃないの!?!?』
なんて言われながらも とっても満足でありますLOVE

前はジェルネイルを自分でやっていましたがお仕事とかの都合で
なかなか・・時間もなくて・・

$:*・゚chee+Marco and Nico☆BLOG・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.

ママもお正月にキレイにしてもらってきらきら!!(上に重ねているのがママのネイル)

やっぱり爪先がキレイだと気分よいですね上げ上げ$:*・゚chee+Marco and Nico☆BLOG・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.-IMG_0548.jpg
こんなゴツゴツの手も少しはマシに見えますキャハハ

☆使っていないシェルやラメとかスワロ今度持っていくね!!

ワタクシもまた再開したーぃ!!