こんにちは。今回のブログは本日2月22日に20歳の誕生日を迎えました2回生の薗 佑海が担当させていただきます。

現在、新型コロナウイルスの影響で保護者の方や友達が試合に見にこれていないこともあり選手の成長を感じることができない状況なので、今回は2回生の面白い2人の成長ついてお話したいと思います。
まずは宇野君(うなちゃん)です。うなちゃんはこの2年間で大富豪で勝つことが上手になりました。大富豪のことならばなんでもするほどの男ですが、少しセンチメンタルちゃんな部分もある個性の強い選手です。最近では玄関という場所を特に好んでおり扉を開けると目の前にうなちゃんがいるので気をつけてください。
 2人目は共に写真に写っているワッサー(岩田)君です。彼の野球に対して熱心に取り込む姿を見て惚れ込んだ女の子がいて人生初の彼女ができたのですが、1年ほど返信が返ってきていなそうです。なんとしてでも返信が来るために試合で活躍している姿を見せるようと日々努力しています。
この2人だけではなく全選手が日々向上心を持って練習しています。成長できた姿を見せるために僕自身もがんばります!
 今年も大阪市立大学野球部の応援をよろしくお願い致します。



左から 岩田、薗