こんにちは!本日19歳の誕生日を迎えました、1回生マネージャーの丸山夕葉です。この選手ブログも今回で第99弾ということで、次回から三桁に突入するんですね。二桁最後の回を担当させていただくこと、嬉しく思います。

私は、家族の影響もあり、野球を見ることが好きです。これが、私が野球部のマネージャーをしようと思ったきっかけでもあるのですが、スポーツを見るだけでなく、実際にすることも好きで、中高と卓球部に入っていました。卓球とは小学生の頃に出会い、高校まで続けました。もちろん、試合で勝てず、悔しい思いをすることも多かったのですが、このまま終わるわけにはいかないと思い、日々練習していました。高校では、自分自身の満足のいく結果を残せたわけではありませんでしたが、練習すれば結果はついてくるということを実感しました。

これからマネージャーとして、この自分自身の経験を忘れることなく、チームの勝利の力になれるよう頑張っていきたいと思います。最後まで読んでいただきありがとうございました。


最近丸山が食べた、美味しかったモンブラン