こんにちは。

いつも応援してくださりありがとうございます。

新チームがスタートし、早1ヶ月がたちました。
本日は、チーム理念、チームスローガン、幹部を紹介いたします。


<チーム理念>
野球を愛し、全力プレーで人々の心を掴む

<チームスローガン>
昂る超攻撃野球


<幹部紹介>
主将 北村颯都(経3・岸和田)
主務 高村真湖人(経2・彦根東)
副主将 有福信(工3・益田)
             福永聖(工3・彦根東)
             八重尾駿(経3・都城泉ヶ丘)
ピッチャーリーダー 伊澤由紘(経3・桐蔭)
マネージャーリーダー 吉良愛理(法3・関)

前列左より、八重尾、北村、吉良
後列左より、高村、有福、伊澤、福永



主将 北村より
「主将の北村です。
今年のチームスローガンは『昂る超攻撃野球』です。試合を観に来て下さる方々はご存知の通り、私達は基本『送りバント』はしません。また、自分達のプレーによって自分達自身、そしてスタンドの方々の気持ちが昂るようなチームを作りたいと思っております。
そして、目標である“全国制覇”を掴み取ります。今後とも大阪市立大学硬式野球部の応援の程よろしくお願い致します。」

主務 高村より
「新チームの主務を務めさせていただきます、高村です!
大変な仕事だとは思いますが、前主務の大石さんを超えられるように、精一杯がんばります!
またプレーでも、今季はリーグ戦で活躍できるようになります。
これからも市大野球部の応援よろしくお願いします!」

副主将 有福より
「新チーム副キャプテンになりました。3回生の有福です。
神宮優勝のため、元気ハツラツに全員で頑張っていきます。応援宜しくお願いします!!」

副主将 福永より
「試合でのプレーはもちろん、普段の練習からもチームを引っ張っていきたいです。日本一にふさわしいチームを主将の北村中心に作っていきたいです。」

副主将 八重尾より
「こんにちは。
この度副主将に任命されました3回生の八重尾駿です。
リーグ戦で実績のある他の幹部と違い、僕にはまったく実績はありません。そんな僕が副主将とは自分でも驚きましたが、なった以上はチームの目標である日本一を達成するために、チームの力になりたいと思います。」

ピッチャーリーダー 伊澤より
「こんにちは!
今回投手リーダーを務めることとなりました3回生の伊澤由紘です。
今秋リーグ優勝を果たしたものの、全国の舞台にあと一歩届かず悔しいシーズンとなりました。
来春に向け全国で通用する投手陣になるため、トレーニングに励んでいます。
これからも大阪市立大学硬式野球部の応援をよろしくお願いいたします!」

マネージャーリーダー 吉良より
「あっという間に最高学年となり、マネージャーリーダーを務めることになりました。
今までは先輩の背中を追いかけてきましたが、これからは自分の目の前に先に広がる景色を見据え、全国優勝へと導くマネージャーになれるように頑張ってまいります!
ぜひリーグ戦では球場へお越しください。
応援しがいのあるチーム、皆様に愛されるチームにしてまいりますので、どうぞご期待ください!」

全国大会出場、そして全国優勝にむけ、幹部を中心に部員54名全員で個々の力、そしてチーム力をあげられるよう努力致します。
引き続き、応援のほどよろしくお願い致します。